【男子必見!】職場や合コンでウケる、モテる趣味5選

f:id:AkihikoMihoro:20190717050943j:plain


男に生まれたからには、誰しも女の子にモテたいですよね。

初めて会った女の子とお互いを知るために欠かせない話題、趣味の話。

そこにはちゃんと模範解答があるんです。絶対ウケる趣味、教えちゃいます。

 

 

【スポーツジム】

f:id:AkihikoMihoro:20190717052702j:plain

筋肉は最高のファッションって言いますよね。太くてたくましい腕は、女の子のみならず男性からのウケもいいです。女の子だって、筋肉に興味はあるんです。ぷるんと引き締まったお尻、くびれたウエストになるにはどんなトレーニングがオススメか、レクチャーするだけで女の子はあなたの話に釘付けです。

 

【ドライブ】

f:id:AkihikoMihoro:20190717052830j:plain

週末はイカした車で女の子を乗せてドライブ...なんて古臭い?いやいや、今時の女の子も変わらずドライブは大好きです。恥ずかしくない車を持つだけの経済的余裕がある、大人の男性は素敵ですよね。車があれば、映画に食事に誘いたい放題です。地方在住の男性は車にお金をかけるのもアリなのでは?

 

スノーボード

f:id:AkihikoMihoro:20190717053646j:plain

イケイケ大学生のウィンタースポーツじゃありません。本格的な装備を揃えるとなると、15から20万円はする、 これは大人の趣味です。スノーボードなど、初心者にレクチャーする趣味は、恋愛に発展しやすいです。女の子は、自分より優れた男性が好きですからね。大学のサークルでスノボ合宿に行ったことのある女子も多く、そういった意味では話題も広がりやすい趣味ですね。

 

Instagram

f:id:AkihikoMihoro:20190717054550j:plain

昨今の写真ブームは、とどまるところを知りません。若い女の子は常に可愛い写真、素敵な写真を撮りたい欲求に駆られています。たくさんのいいねを貰い、たくさんのフォロワーがいるInstagramerは、女の子の憧れの的でもあります。素敵スポットにドライブで誘い、一緒に写真を撮るなんて素敵じゃないですか。

 

【海外旅行】

f:id:AkihikoMihoro:20190717055802j:plain

昨今のInstagramブームに伴い、目下空前の旅行ブームが来ています。どこに行ったことがある 美味しかったお店は など、話題の引き出しは無限大。自分の行ってみたい場所の話とあれば、女の子はあなたの話に釘付けでしょう。

 

いかがでしたでしょうか。全てではなくてもこの中のいくつかを自分の趣味にできれば、もう話題に困ることはないでしょう。ご参考になれば幸いです。それでは。